お知らせ

日頃よりeternoをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。皆様の温かいご支援、ご指導をいただき、eternoは17周年を迎えることとなりました。スタッフ一同心よりの感謝を申し上げます。

さて、eternoでは近年の諸般の事情により、サロンメニュー価格の引き上げを、2022年9月1日 (木) より実施させていただくこととなりました。

サロンでご提供する施術を通して私共の価値観をお客様に感じていただきたいと常々考えているのですが、全ての施術は専門知識に裏付けされた技術と担当させていただく技術者の人間力の成長が求められます。長年培った技術者の ノウハウはなによりも大切にしなければならないことですし、これは絶え間ない努力を必要とします。eternoに来ていただける皆様の為にも、いつの時代においても技術者を最善の方法でサポートしていくことが、eternoにとって不可欠な ことだと考えており今回の価格改定も慎重に検討したうえで、実地させていただく事になりました。

このような情勢の中お越しくださっている皆様へご負担を強いることになりまして誠に申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、サービスの向上、品質を保持し、お客様により一層ご満足いただけるサロンづくりを最優先に考えた 末の決断となりましたことを何卒、ご理解、ご協力賜り、今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。